☆フォスターペアレント様 ありがとう
保護ナンバー:1871
ほのかちゃん
三毛 メス
推定13歳
2017年5月2日川崎センターより引取り負 傷病猫
削痩、脱水、目ヤニ、神経症状、ふらつきあり 腎不全

※フォスターペアレント  辰見様(埼玉県)



201710.04 UP
.

センターから、犬猫救済の輪にお迎えしたときには、2キロにも満たない痩せ細った猫さんでした。
DSC06114.jpg

TNR日本動物福祉病院でしばらく入院治療を受けて、やっとシェルターへの移動許可が出て、ほのかちゃんの新しい暮らしが始まりました。
IMG_0114_201710020219408a4.jpg



最初は、怒ってたけど、
怒るのやめて、甘えらえるようになったね。
IMG_0135_20171002022127678.jpg



かなりの高齢で、いつ行っても寝ています。
DSC08407.jpg



DSC08411.jpg



珍しく動いたと思ったら、トイレ・・
IMG_0280.jpg



いやっ? トイレの砂節約で使っている新聞紙のシュレッダートイレは、ほのかちゃん的には、これ、あたしのベッドよね。
IMG_0284_2017100301265916c.jpg






ほとんど動かず、寝てばかり。ゆ~っくりと、時間が流れています。
IMG_0296.jpg


ほのかちゃ~ん、何してほしい。
IMG_0299_20171003013000e8b.jpg



IMG_0300_20171003013001e30.jpg



ブラッシングもできるようになりました。
IMG_0146_20171003012657408.jpg



おとなしいけど、ごはんの催促にもちゃんと出て来きます。
痩せていますが、ごはんはよく食べ、脱水も改善されてきました。
歯はなくても、とろ~りなめられるから心配ありません。
IMG_0305.jpg


腎臓の悪い子のお部屋には、ほのかちゃんと同じ位、高齢の猫さんが多くて、いつも、三匹くらい仲良く一緒にベッドに丸まって寝ています。安心するみたいです。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


♡ 100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回1日4時間程度(7::00~24:00の間、ご希望のお時間で)ボランティアしませんか。アルバイトさんも募集しています。詳細は、 メールフォーム にてお気軽にお問い合わせください。

フォスターTop